ノスタルジーで優しい気持ちになれる本ポスタービジュアル解禁!先行公開日は12月18日(金)に決定!

 『越年 Lovers』の本ポスタービジュアルが解禁となり、合わせて山形と仙台の先行公開日が12月18日(金)に決定いたしました!

 今回、原作ともなっている岡本かの子の小説「老妓抄」を読む橋本と、その隣でギターを弾く峯田が映る本ポスタービジュアルが解禁。シェルのような形のソファや橋本の背後に映る床の間のような建具、あたたかな光が差し込む格子の窓からは、ノスタルジーな雰囲気が漂い、映画の世界観を表している。またステンドグラスのように散り散りに並べられた不揃いのカットからは、日本、台湾、マレーシアのそれぞれの場所で素直になれない大人たちのもどかしい思いを表現。さらに優しいタッチで描かれた「カメラ」、「ラジカセ」、「提灯」などは物語のモチーフであり、彼らの恋模様にますます期待が高まる。淡いパステルカラーが「こんな恋でもいいかもしれない」と背中を押してくれる優しいポスタービジュアルとなっている。

 愛に生きた作家・岡本かの子が紡いだ傑作小説をもとに、恋だけが人生じゃないけれど、こんな恋があってもいいと思わせてくれる、オトナ女子が共感せずにはいられない本作に、ぜひご期待あれ。